banner
ホームページ / ブログ / 秋を盛り上げるファッション&ホーム製品 31 選
ブログ

秋を盛り上げるファッション&ホーム製品 31 選

Apr 15, 2024Apr 15, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

それに加えて、エアコンの請求書がかなり安くなりそうだという事実もある。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「このセーターがとても気に入りました。レギンスと合わせて着たかったので、サイズをXLにしましたが、完璧でした。とても柔らかくて快適です。」 —テイラー

Amazon から $29.99 で購入できます (女性用のサイズ XS ~ XL と 32 色が用意されています)。

接着剤が残る心配はありません。静電気で自然にくっつきますが、簡単にはがれます。 去年、自宅の窓に貼りましたが、とても簡単でした。 見た目も美しいです。

ヒント: 取り付ける前に窓を拭くことをお勧めします。

有望なレビュー: "このセットで秋の色を満喫しました — 選択肢がたくさんあるので、間違いなくお金の価値があります。 家中のすべての窓に設置できます。 履き心地はとてもよかったですが、もっと重要なのは、クリスマス用に買った他のブランドとは違って、脱ぐのがとても簡単だったということです。このブランドのステッカーはプラスチック製で重く、貼りやすく、剥がすのも簡単でした。貼ってあった紙をそのままにしておいて、窓から剥がしてシートに戻します(各葉の形がわかるように、基本的に同じ場所に置きます)。 色と細部は鮮やかで本物のようでした。 とても素敵です。」 —ジョー・アン・マールテン

Amazon から $6.99 で入手できます。

このガーランドは単三電池 3 本で動作しますので、必要な場合は購入してください。

有望なレビュー: 「この製品で気に入っている点の 1 つは、電池式なので、好きな場所に簡単に設置できることです。葉っぱが偽物っぽくなるのではないかと心配していましたが、とても気に入りました。 オールシーズン外に出すのが待ちきれません!私が気に入らない唯一の点は、光のちらつきオプションです。 少し気が散りますが、とにかく完全にオンにしておく必要があります。これらを購入するか迷っているなら、「はい」と決めていただければ幸いです。 皆さん、良い秋を!「――リンジー・テッドフォード

Amazon から $7.99 で入手できます。

TikTokでこれらが入手可能であることを知り、上の写真の2つをすぐに購入しました。 信じられないほど柔らかくて、とても上質な感触です。私のお気に入りはグレーですが、白も大好きです。 7月末から着ています(笑)秋はセーターやジャケットを羽織って絶対着続けます! オーバーサイズフィットなので、中間のサイズの場合は、間違いなくサイズを下げることをお勧めします。

American Eagle のオーバーサイズ グラフィック T シャツを 26.95 ドルで入手できます (当初は 29.95 ドル。女性用サイズ XXS ~ XXL と 2 つのデザインが用意されています)。 他のハロウィン T シャツのデザインもチェックしてください。

プライム会員なら購入前に試せる!

有望なレビュー:「フィット感は抜群で、見た目もかわいい。数マイルの散歩で履いても水ぶくれはできませんでした。」 - ローレンス グランテ 3 世

「このブーツは完璧にフィットします。今のところ品質は素晴らしく、非常に快適です。秋に向けてこれを入手してください!!」 —BH

Amazon から $48.98 で購入できます (女性用のサイズ 5 ~ 11、色は 19 色あります)。

期待できるレビュー: 「カラーパレット、本当にクールなニットパターンが気に入りました。また、ブーツと組み合わせたときに「くしゃくしゃ」な外観になるのに十分な長さもあります!」 —オリビア・T.

Amazon から 9 足を $19.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「文字通り、オーバーオールに夢中なんです!ここ数年、オーバーオールを注文したいと思っていました。若く見られすぎずに着られる可愛い着方だと思いました。その通りです。実際、くつろぎ着として購入しました」 「最近の危機で家で過ごす時間が長くなったので、一日中汗をかかないように、快適だけどかわいいものが欲しかったのです。他の色も何色か買おうかと思っています。これなら絶対に着て出かけたいと思います」 —ワムQQk